
医学部合格ノススメ!

クソブログです

勉強計画記事についての説明

 

こんにちは(´ω`)

 

一連の勉強計画の記事は読んでいただけたでしょうか?簡素なものとなっていて、原因→結果のプロセスが全く書かれてない粗末な記事だったと思います。(*現時点では、まだ骨組みなのでねあんなもんでええやろ!!って感じの記事です。)

 

もし、骨組みだァ??ほな、完全版。今すぐ見せろやオラァ!!みたいなの方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありませんッ!!!!

3月1日までお待ちいただけると完全版をお見せできるかと思います。それに向けて只今、勉強、予備校講師への相談、試行錯誤を繰り返しております。

 

昔は我武者羅に勉強してハイ!次ィ!みたいな勉強の仕方で全く論理的なものではなかったので、原因→結果のプロセスを明記した計画にしたいなあと思ってます。

 

まぁ、ぶっちゃけ私の計画はテストしてみてこれはやらなくて良いなあって思ったレベルに関しては飛ばして飛ばしてって計画を立て直していく予定なので他の人には全く参考になりませんけどねェ!!!ワッハッハ!!!